ツイスト

Just another WordPress site

Category: バストアップ

貧乳のお悩みを解消するマッサージ

私はもともと痩せているのもあり本当に貧乳でした。
毎朝の出勤の支度の際には、ブラジャーのカップの中に両脇から、背中の方から、二の腕の方から寄せるイメージで丁寧にお肉を集めてセットするような行動をとります。
しかしながら痩せ体形の為、寄せるお肉もあまり見込めませんでした。
でもこの行動はとても大切な朝のマッサージです。胸に刺激を与える事で女性ホルモンの活性化につながります。
また、綺麗な形でカップにおさめるとバストの形もよくなります。

Read More

バストの悩みについて

私のバストの悩みははと胸で左の方が若干小さいのです。
乳首が左だけ陥没しています。
バストCカップです。
最低でもDカップはほしかったです。
好きな人に揉んで貰うとバストが上がるって聞いたので彼氏に揉んでもらってはいます。
大きくなる気配はしません。
後はブラジャーの付け方で背中の肉を胸に持っていってブラジャーに包み込む様に着けたらバストが上がるって聞いたのでやっています。

Read More

バストは何もしないでいると出産後確実に小さくなるはなし

妊娠、出産とともに変化する女性の身体のうち、比較的目に付きやすいのがバストであり、悩みもつきないものではないでしょうか。
私も30歳で第一子を出産、32歳で第二子を出産し、現在35歳になりますが、落ちるのは体力だけではありません。
出産前はバストはDサイズありましたが、現在はBサイズへとすっかり落ちてしまいました。

Read More

バストアップには体操がいい

私は昔から赤ちゃん体型でいわゆる寸胴体型です。
年頃の頃には、よく母にいつになったらスタイルよくオッパイが大きくなり腰が細くなるのか?と聞いていたと思います。
母は「大人になったら大丈夫よ」と言ってくれていましたが、20歳を超えても一向にスタイルはよくなりませんでした。
その後、自分でももうあきらめていました。
ある日、テレビでバストアップの特集のようなことを放送していました。

Read More

ずっとムダ毛に悩まない体にしたい・・・でも、どうやって?

頭から下の毛を全て除去し、ずっと綺麗でスベスベな体を手に入れるには一体どれぐらいの料金がかかるものなのでしょうか。
それを受けるサロンにもよりますが、一昔前であれば数百万円はくだらない料金でした。
その値段から、女性は手を出しづらいままでした。
しかし、現在は脱毛技術の向上もあり10~20万円の間で施術を受ける事ができます。

Read More

バストアップに必要な運動

バストの悩みは女性の最大の悩みなんじゃないでしょうか?
そこでバストアップに必要な運動方法を紹介します。

運動することでどのような効果が得られるかと言うと、運動することで体が温まり血流が良くなります。
血流が良くなると言う事はバストアップに必要な女性ホルモンや栄養素を運んでくれると言う事です。
それに運動することでダイエットにもなりお腹周りのくびれが出来る事でバストが大きく見えるようにもなるので一石二鳥です。

Read More

私のバストアップ光豊胸体験

私は体の肉があまりなくいわゆる細身といわれる体型です。
バストはA70しかなくトップのボリュームはまな板に近いです。
ブラジャーはパットがあるものを、トップが隠れるようなものを選び店員さんからのサイズはかりますは全て断わってきました。
機能性が高いものなので1着セットで6000円は軽くいきます。

Read More

バストが小さくて彼氏に「小さくて可愛いね」と言われて

私は小学校の時に同級生の子が胸がどんどん大きくなっていくのに私だけ何でこんなにペッタンこなんだろうと悩んだのが始まりでした。
中学校3年までスポーツブラをしていたので体育の時間の半袖や水泳の時間がとっても嫌でした。
高校2年生でやっと普通のブラを付けれるようになって嬉しいなと思いました。

Read More

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén